9/3 クラブハリエのバームクーヘン

2013年09月03日


先日クラブハリエのバームクーヘンをいただきました。

クラブハリエのバームクーヘン、何年ぶりだろう?
DSC09624.jpg


毎度のことだけど、そんなに見つめてもあげませんー。
DSC09626.jpg

ふわっふわで大変美味しゅうございました


・・・って、実は最初、クラブハリエって気づかなかったんですよ。
こんな柄の包装紙に包まれてたもので。
DSC09619.jpg
クラブハリエといえば茶色っぽい市松チェックのシックなイメージだったもので。


包装紙を開けてビックリ!
中の箱はもっとハデだった(笑)
DSC09623.jpg


角度によって全体がキラキラ~
DSC09621.jpg
箱、もったいなくて捨てられなーい!

調べたら店舗限定バージョンらしいですね。
まろくりママ、ありがとうございました!


食べてる途中でダンナが
「そういえばマイちゃんにお供えしてからって言われたよ」って。
(ダンナがまろくりママからバームクーヘンを受け取った)
おいおい。ヾ(- -;)

慌ててジュンマイにお供えしました。
keitai1309_004.jpg