8/29 21回目の結婚記念日

2013年08月29日


今日21回目の結婚記念日でした。

お祝いは昨日やったんだけど、記念日当日に何もしないのもちょっと寂しい。

なのでケーキだけは買ってきました。


夕飯は先日のダンナの誕生日に食べた松阪牛の残りがあと2切れあったので、
13-08-29_004.jpg


それを焼きました。
13-08-29_007.jpg


あとはサラダと、スモークサーモンカルパッチョ(ベビーリーフに埋まってるけどw)
13-08-29_005.jpg


ワインやスパークリングワインもあったんだけど、
最近ハマっているコレで乾杯。
13-08-29_009.jpg


そしてオペラ座で買ってきたケーキを食後に♪
13-08-29_011.jpg
ダンナはジュレドゥカフェ。私はキャラメルポワール。
美味しそうだったコキーユは2人で半分ずつ。


キャラメルムースの間には洋梨とチョコレートスポンジがサンドされています。
13-08-29_015.jpg


コキーユはげんこつシューに生クリーム・いちご・チョコレートソースが入っているもの。
13-08-29_017.jpg
どれも美味しゅうございました。


あと4年で銀婚式かー。早いな~。