8/25 午後からひぬまのプール

2013年08月25日


今日はお昼すぎからひぬまに行ってきました。


午前中から結構混んでいたみたいです。
臨時駐車場にも車が止まっているということは第3駐車場までいっぱいということ。
13-08-25_001.jpg


でもみんなひと遊びしたあとだったのか、プールは思ったよりも混んでない。
ラッキー♪
13-08-25_002.jpg
ん?
あっちに見えるは以前プール内で2回しちゃった超大型犬
まさかこの前のようにしたからほかの子がみんな退散したなんてことじゃないよね?(^^;

とりあえず離れて遊ぶことにしたけど、
今日はわざわざこっちに来てプール内でチッコしてました。(^^;;;;;
ワンコには悪気がないから仕方ないんだけどね・・・


今日も暑いから、ざっぱんざっぱんプールに飛び込むユニが羨ましいよ。
20130825_0713.jpg

20130825_0704.jpg


少しすると、白いフレンチブルが来ました。
ユニ、やけに気に入られちゃって、
ユニがプールから上がってくるのを待ち伏せして待ってるほど。
20130825_0717.jpg


最初はユニについて回るだけだったので、
できるだけこの子が寄って来ない位置に投げて
ユニもできるだけ避けていたのですが、
(ユニもドーナツを持ってる時に寄られるのを嫌がるので)
飼い主さんは全然自分の子を見てなくて。(-.-;)
20130825_0719.jpg 20130825_0720.jpg


そのうちユニが何も言わず逃げてることに調子づいたのか、
ユニに向かって吠えたり口元に寄って来たりして、
最後には飛びついてきた。Σ(゚д゚lll)
20130825_0721.jpg
今まで我慢してたけど、流石に飛びつかれてユニ、怒った。(;´д`)

ようやく飼い主さんが来て連れてったけど、
一部始終を見てなかった飼い主さんにとってはおそらくユニが悪者になってる。
当然謝りもせず、自分の子が怪我してないかのチェック。(ーー;)
結局は身体の大きい子のほうが悪者になる。。。

あまりこういう事は書きたくないんだけどね・・・
ちょっと気分の悪い出来事でした。


気を取り直してドッグランへ。

まずはスリスリ~
20130825_0722.jpg
20130825_0735.jpg


そしてドーナツレトリーブ
20130825_0731.jpg
20130825_0734.jpg
20130825_0733.jpg


それにしても今日は涼しいって聞いてたのに暑い!
もう汗だくです。
かき氷食べてちょっと休憩しようよー!


かき氷が出来上がるのを待っている間、ダンナはユニを連れて再びプールへ。
13-08-25_010.jpg


かき氷できたよー。
13-08-25_019.jpg
あ~冷えるぅ~♪


かき氷を食べたと、再びドッグランへ。
20130825_0726.jpg 20130825_0729.jpg


遊んでいたら、ゴルさん集団が入ってきました。
みーんな穏やかな子たちばかり。
20130825_0739_20130920110937a66.jpg


自分のボールを咥えているのにユニのドーナツが気になる様子(笑)
20130825_0740.jpg
こうやって他の子と並ぶと、ユニのコートが短いのがよくわかる。(^^;
毛量は少なくはないんだけどね。

20130825_0738.jpg


そして取られて今度はユニがストーカー(笑)
20130825_0737.jpg


バテバテユニ、再びプールへ。
20130825_0744.jpg


でもすぐにドッグランに行きたがった。(^_^;)
13-08-25_024.jpg


最後にドッグランで乾かしてから帰るか。
20130825_0749.jpg


ドッグランにハードルが置いてあったのでやってみた。
ちょっと間隔狭いけど。


低いからできた~\(^o^)/


正面から。



今日のひぬまはちょっと「・・・」なこともあったけど、
ユニはそんなの関係なく楽しかったようでした。
20130825_0736.jpg