8/24 酒々井プレミアムアウトレット

2013年08月24日


仕事から帰ってきたダンナが「酒々井のアウトレット行く?」って。
そりゃ行きますとも!

ということで、夕方だけど酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。
13-08-24_009.jpg

バーゲンは終わっちゃったかなと思ったら明日までだった。
ラッキー(^^)v

夕方だったけど、土曜日だしバーゲン中だしそれなりに混んでいました。
13-08-24_027.jpg


私はDOG DEPTでTシャツ4枚購入。
13-08-24_025.jpg


どうしてダンナが急にアウトレット行く?なんて言い出したんだろって思ったら、
ダンナ、猪苗代で水遊び用のサンダルが壊れたんだった。
どうやらサンダルを見たかったらしい。
ダンナはニューバランスで水遊び用のサンダルを買いました。


ダンナがいなくなると、とたんに落ち着かなくなるユニ。
ダンナを一生懸命探してあっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ。
13-08-24_015.jpg 13-08-24_012.jpg


超不安顔でした。(≧m≦)
13-08-24_011.jpg


そして酒々井のアウトレットに行ったら食べたいと思っていたのが、
コールドストーンクリーマリーのクレープ。
これは酒々井アウトレット限定品。

でも店員さんにオススメされたジェラート「ホワイトプリンセス」を食べちゃった。
13-08-24_021.jpg


ユニにガン見されてるけどあげないよ~
13-08-24_022.jpg
これはこれで美味しかったからヨシ。
クレープは次回のお楽しみということで。


ガレットという名のポップコーン屋さん、ものすごーく行列してました。
警備員さん(行列整理)も出てて、
「水分補給をしてください」というプラカード持って立ってました。
ポップコーンは別にいいや(笑)

本当は普段使い用のカバンも欲しかったんだけど残念ながらなかった。
またの機会に。