8/9 ふなっしークッキー

2013年08月09日


ふなっしーがご当地キャラ人気No.1となった効果か、
昨日もLOFTでふなっしーグッズが売っているのは見たけど、
市内のイオンでもこんなものが売っていました。
keitai1308_010.jpg


ついうっかり・・・。(@^_^@)
keitai1308_011_20130823114737d1d.jpg


こんな感じでふなっしーの秘密が書かれた袋に入ったクッキーが入っています。
DSC08504_20130823114736169.jpg


中身はアーモンドスライスが入った普通のクッキー。
DSC08500_20130823114734a56.jpg


そういえばだいぶ前にチーバくんクッキーも買ったっけ。
12-10-28_180.jpg
中身を撮り忘れたけど、クッキー自体にも赤いチーバくんが焼かれています。
千葉特産のピーナツペーストが生地に練りこまれてるから
クッキーとしてはこっちのほうが美味しいです。