8/10 みんなでランチ@八菜

2013年08月10日


お盆が近いということで、今日はダンナ弟一家がダンナ母のところに来ました。

お昼はみんなでららぽーと柏の葉の八菜でランチ。


それにしても毎日暑い。
ららぽーとに向かう途中、外気温を見てうんざり。
DSC08483.jpg
写真は39度だけど、40度表示の時もありました。(´Д`*)


もう14時過ぎているというのに満席。
それでも15分待ちぐらいだった。

デカい兄弟です。
DSC08487.jpg
ダンナ曰く、ダンナ弟は一族では小さいと言われてるそうです。
(ダンナは190cmあります)

ちなみに今日のメンバーで一番小さいのは私。
私も162cmあるんですけどねー。
姪っ子Nちゃんも大きくなったしな~
横幅なら誰にも負けなんだけどね(自爆)


昨日ダンナが誕生日だったということで、全てダンナ弟一家にご馳走になってしまいました。
しかもプレゼントもいただいたり、マイに綺麗なお花も頂いたり。
ありがとうございました。

ユニは涼しいおうちでお留守番でした。