8/6 千葉ニュータウンのコストコ

2013年08月06日


仕事後、コストコに行ってきました。
今日は7月26日にオープンした千葉ニュータウン店。
DSC08435.jpg


駐車場は平面のみ(屋上なし)だけど、800台近く止められるらしい。
さすが、千葉ニュータウン。
土地はたくさんある~
DSC08436.jpg


たまたまかもしれないけど、同じ閉店1時間前でも新三郷よりも空いてる。
何より、我が家から渋滞なし(30分)で行けるのはかなり嬉しい。
距離は新三郷とほとんど変わらないんだけどね。
渋滞すると新三郷は1時間かかるし、最短でも40分かかるから。

今日の買物は↓


コカ・コーラゼロ 500ml×24本
1,898円 → 300円OFF = 1,598円
10-04-25_70.jpg
今日の目的はコレの補充。
ラッキーなことに300円OFFだったので2箱購入。



さくらどり ムネ肉 2.4kg
988円
DSC08457.jpg
ユニ用



大根
128円
DSC08456.jpg
これもユニ用



雪国まいたけ ビッグパック 500g
398円
DSC08453.jpg



クイジーナート シリコンオーブンミット 2個
1,498円
DSC08440.jpg
内側がキルティングになっていて、熱さが伝わりにくそうです。
今使っているシリコンミトンよりやわらかくて使いやすそう。
色は黒と赤がありました。



ドール ロメインレタスミックス 400g
298円
DSC08449.jpg
明日までの賞味期限のため安かった。



ブルーベリー 510g
498円
DSC08451.jpg
ブルーベリー酵素でも作ろうかなと。



ニッポンハム モモ生ハム 150g×2P
758円
DSC08454.jpg



KS 地中海シーソルト(グラインダー付) 368g
398円
DSC08458.jpg
今使っている塩が天然塩で使いづらいので、グラインダー付きのものを。



ファブリーズ エアーエフェクツ グローバルアソート 275g×3本
898円 → 180円OFF = 708円
DSC08445.jpg
ハワイアンアロハ・メディトレーニアンラベンダー・タイドラゴンフルーツの3本。
においを確かめられないからどうしようかと迷ったけど
値引きになってたので購入。



アルファミック オーブンペーパー 30cm×50m
548円 → 150円OFF = 398円
DSC08443.jpg
職場の同僚が愛用しているこのオーブンペーパー。
値引きになっているのでメールしたら、2本買ってきて~というので同僚に。



buffalo iphoneスマートフォンバッテリー BSMPA04
1,980円
DSC08439.jpg
ダンナの買い物。
大分出張の帰りの飛行機の中に忘れてきたらしい。


空いていて快適な買い物でした。^^