8/4 2週間ぶりのひぬま

2013年08月04日


今日はお昼すぎまで仕事だったダンナの帰りを待って
夕方ひぬまに行ってきました。


15:30頃到着し、まず向かうのはプール。
プールにはボーダーコリーさん5頭、黒ラブさん1頭とユニだけで、
それぞれ自分のオモチャしか興味ないからトラブルもなくそれぞれ遊びました。
DSC08426.jpg

20130804_0362.jpg


すごいジャンプ!って時に偶然シャッター切って「やった!」と思ったのに
カメラじゃなくて携帯だった。。。残念。
keitai1308_003.jpg



小一時間プールで遊ぶと、いつものように「今度はドッグランに行くでち」とアピール。
誰もいない中型ドッグランへ。
20130804_0368.jpg


まだ元気(笑)
20130804_0381.jpg

20130804_0394.jpg

20130804_0395.jpg


走って暑くなったところで2回目のプール。
20130804_0397.jpg


お久しぶり~のFigliaも到着。
20130804_0409.jpg

20130804_0418.jpg


でもお互い絡むこともなく。(@^_^@)
20130804_0407.jpg


ただひたすら自分のオモチャをレトリーブしていました。
20130804_0411.jpg 20130804_0412.jpg
20130804_0403.jpg 20130804_0404.jpg


再びドッグランに行くというユニ、
まだ泳ぎ足りないFigliaとはいったん別行動。
20130804_0380.jpg

20130804_0391.jpg


でもユニがドッグランに行ってしまったあと、
プールで遊ばなくなってしまったというFigliaもすぐドッグランに来ました。
20130804_0426.jpg
絡むわけでもないのに不思議。(笑)


最初はディスクをしていたFiglia、
20130804_0420.jpg


そのうちユニの遊んでいるドーナツが良くなったらしく、
20130804_0439.jpg


横取りするチャンスを狙ってます。(# ̄m ̄)
20130804_0430.jpg


そしてGET。
20130804_0441.jpg
ユニ、困ってます(笑)


基本的にお互い疲れてるので、GETしたらそのまま休憩。
20130804_0451_20130821210026db1.jpg 20130804_0427_20130821210024fe2.jpg


曇っているのに何故ベンチの下で休憩??
20130804_0442_20130821210118cdb.jpg


虫よけスプレーしても、ラッシュガードの上からでもアブに刺されるほど虫に好かれるダンナ、
どこに行くにも蚊取り線香は手放せません。
(天然素材の蚊取り線香です)
DSC08431.jpg



ではもうひと泳ぎして帰りますか。

さすがにもう誰もいないプール。
DSC08432.jpg

 
ユニとFigliaの貸切プールです。
20130804_0454.jpg
20130804_0453.jpg


今日もたくさんざっぱんざっぱんしてきました。(*^^)
20130804_0458.jpg

Figlia、一緒に遊んでくれてありがとね。