8/1 ダンナ帰宅

2013年08月01日


大分出張していたダンナが1日早く帰宅しました。

家の鍵を持って行かなかったダンナ、
私が仕事から帰宅するまでダンナ母のところで待っていて
帰宅して家に入る時は私もダンナも同時だったのですが。

予想はしてましたけどね。

ユニ、ダンナのことを忘れていなかった。(笑)
ダンナの帰宅にユニは大喜び。
このシッポの振りが全てを物語っています。
13-08-01_ ani01


私が呼んだって無視ですよ、無視。
何度も呼んだら「邪魔しないでください!」って来ただけで
すぐダンナのところに戻った。
パソコン変えたらダンナの顔だけにモザイクかけたいのにかけられなくなった(T_T)



興奮しすぎてダンナにタックルしてたし。(≧ε≦*)
DSC08387.jpg

まさかここまで喜ぶとはね。
私が1週間いなくてもここまで喜ばないと思う。
良かったねー、ダンナ(笑)


大分みやげ、ワン友のUkoさんが大分出身ということで
細かく教えてくれたお土産リストを参考にいろいろ買ってきてくれました。
DSC08393.jpg
入浴剤、吉四六漬、ざびえる、荒城の月、別府地獄ラーメン、ざぼん漬

荒城の月はUkoさんのお母様が「ここのものじゃないとダメ!」と力説する但馬屋さんのもの。
ざぼん漬もUkoさんの挙げてくれた三味ざぼんの琥珀を買ってきてくれました。
現地でも教えてもらったお店で鳥天を食べてきたそうです。


同じく私の同僚も2泊3日で大分に行ってきたのですが、
同僚にもUkoさんのお土産リストを教えてあげたら
リストにあったざびえると鳥天せんべいを買ってきてくれました。
DSC08392.jpg

Ukoさん、このたびは本当にお世話になりました!