7/31 ヒトカラ

2013年07月31日


今日は2週間に1度の皮膚科の日。

左手薬指2ヶ所のうち1ヶ所はもういいですねと言われました\(^o^)/
あとは左手薬指の爪の横と、左足の甲2ヶ所の合計3ヶ所。
今回はなかなか足の甲のイボがカサブタにならない(T_T)

皮膚科が終わったあと、
痛い処置を頑張った自分へのご褒美にいつもなら三日月氷菓店に行くところだけど
ウィークデー限定のユルユル糖質オフダイエットを始めたので
今日は前からやってみたかったヒトカラしてきました。

ヒトカラ=一人カラオケ。♪ヽ(´▽`)/
(ダンナは一人から揚げだと思ってたらしい/笑)
ずっとカラオケ行きたかったんだけど
ダンナは行く気がなさそうだったし思いきってヒトカラにチャレンジ!

お店入るのにちょっと緊張したけど、結構ヒトカラの人がいるのね~
拍子抜け。

1ドリンク注文すれば2時間歌い放題。
330円で22曲歌ってきた(笑)
ほぼドリカム。
スッキリしたよ~。
ハマりそう。(* ̄▽ ̄*)

本日の自己最高得点と最低得点。
DSC08377.jpg

DSC08374.jpg

みんなすごいなぁ。
これ以上の得点ってどうやって出すのよ?(笑)