7/30 任務終了後ダンナ母宅へ

2013年07月30日


夕方、溜まったペットボトルのキャップをリサイクルボックスに出すため、
近くのスーパーまで散歩がてら行ってきました。

当然ユニにも運んでもらいました。
ってか、ユニはリュックの両側にパンパンに詰めたから私の倍の量。(^~^;)
DSC08342.jpg
私は小さな紙袋1つ。(笑)


はいユニさん、お仕事ですよ。
DSC08341.jpg


結構張り切ってます。
DSC08343.jpg


20分ほど歩いてスーパーに到着。
DSC08348.jpg


任務完了。お疲れさま。
DSC08345.jpg


さ、帰ろうか。
DSC08347.jpg

あー、ごめん。忘れてた。
来る時は私が持ってきたけど、アンタのタオルとか水桶とか自分で持ってって。
それだけだとバランスが悪いから、コンデジと携帯も一緒にね。(* ̄▽ ̄*)





ちょっとダンナ母のことで心配事があったので、
「これからハーゲンダッツ持って行くので一緒に食べませんか?」
ってメールしたら「大歓迎です」って返事が来たので
途中のコンビニでハーゲンダッツを買ってダンナ母宅へ。


そしたら逆に夕飯をごちそうになっちゃった
DSC08352.jpg


ユニは用意してくれたきゅうりに釘付け。
DSC08353.jpg

このあとあっという間に食べちゃいました。(^^;)


ユニはダンナ母のことが大好き。
飛び付くのが玉に瑕だけどね。

お互い見つめあってお気に入りの写真です。
DSC08359.jpg

心配してたことは大丈夫でホッとしました。