7/5 一緒に散歩

2013年07月05日


最近、夕方(夜)の散歩はダンナの職場までというコースが多いのですが、
先日ダンナ母に「いつか声かけて。一緒に行きたいから」と言われていたので
さっそく今日誘ってみたら一緒に行くって。
なので今日はダンナ母も一緒に散歩しました。

ユニ、大喜び。
最初はちゃんと一緒に行くか確認しているかのように振り返り振り返り歩いていました。
そのうちバテてきてそんな余裕はなくなったけど(笑)

ダンナの仕事が終わるまで、近くの公園で休憩
keitai1307_011.jpg

帰りは「冷やし中華が食べたい」というダンナ母のリクエストでラーメン屋さんへ。
結局ダンナ母はラーメン食べてました(笑)