1/3 ひぬま初め

2017年06月14日


今日はひぬまに行って走り初めしてきました。

[ 続きを読む ]

1/2 サンペレグリノを買いに

2017年06月14日


サンペレグリノが少なくなってきたので、
コストコに買いに行きました。


途中、セブンパークの前を通ったら大渋滞!
経路チョイス大失敗。
17-01-02_23.jpg 17-01-02_25.jpg
そこを抜けたら他は大丈夫でしたが。


コストコに行く前、広場でひとっ走り。
17-01-02_27.jpg


ユニの邪魔をするとダンナの機嫌が悪くなるので(笑)、
いちごと私は離れた場所でディスクをしました。

いちご、やる気は満々なんだけどね(^_^;)



ユニは腰を痛めて座ってスローするダンナにお付き合い。


ユニいちが満足したところでコストコへ。

[ 続きを読む ]

1/2 ドライブスルー投函

2017年06月14日


年末バタバタしていて年賀状が出せず
そんなわけで今日地元の郵便局の本局まで出しに行ってきました。

年末は必ずいるドライブスルー投函のおじさん。
17-01-02_18a.jpg


車の窓を開けてこのおじさんに年賀状を渡すと集荷してくれるので
車から降りずに済むのです。
17-01-02_18_201702212249139e1.jpg


でもまさか年始にもいるとは思ってもいませんでした。

しかも今日は奥にもおじさんがいてダブル体制(笑)
17-01-02_20.jpg

郵便局前の渋滞緩和対策だろうけど、これはラクでいいシステムです。