12/23 FCI東京インター

2017年06月07日


今日はビッグサイトで開催されていたFCI東京インターに行って
ドッグショーを見てお買い物してきました。


朝7時半に家を出発。

昨晩家事があったイオン柏の前を通ったら
朝早くからパトカーが止まっていました。
16-12-23_02.jpg

歳末商戦始まったばかりだというのに・・・

[ 続きを読む ]

12/22 年賀はがきを受け取りに

2017年06月07日


毎年年賀状は自宅のプリンターで印刷するのですが、
今年は初めてコストコに注文してみました。

その受け取りが今日の18時以降だったので取りに行ってきました。

[ 続きを読む ]

12/21 冬至

2017年06月07日


今日は冬至。

いつもは1個の柚子に切り目を入れてガーゼで包んでお湯に浮かべるのですが
今年は小さめの柚子を7個放り込りました。
keitai16-12_06.jpg

かぼちゃは買っておくのを忘れたので後日食べればいいかな(笑)
夜買い物に行ったので、その時にかぼちゃを買って
ユニいちには今日の夜ごはんにトッピングしました。

12/21 忘年会ランチ@ゾエズ

2017年06月07日


今日は髪の毛切ってクリニック受診してから
地元友と忘年会ランチでゾエズに行ってきました。
16-12-21_03.jpg

自分のブログを確認したら、前回行ったのは9年前でした。
16-12-21_02.jpg
ブログって便利~(笑)

[ 続きを読む ]