12/18 ブッチ・ジャパンカップ

2017年06月03日


今日は久しぶりのDECのドッグタイムレースに参加です。
16-12-18_02.jpg


場所は横浜シンボルタワーでした。
16-12-18_05.jpg


今日はこんな企画もあるらしい。
16-12-18_03.jpg

[ 続きを読む ]

12/17 干し芋を買いに

2017年06月03日


ダンナ母が「お歳暮に干し芋を送りたい」と言っていたので
私もちょうど送りたかったし、
ダンナ母も一緒に午後から茨城に干し芋を買いに(送る手続きをしに)行ってきました。
16-12-17_01.jpg


ここまで来たらひぬまのドッグランに寄って行きたいところだけど
もう夕方だったし、ダンナ母もいたし、
干し芋を買ったらそのままUターン。


友部SAでスタバに寄りました。

これにしようか迷ったけど、
16-12-17_02.jpg

こっちにしました。
16-12-17_03.jpg

手書きPOP
16-12-17_04.jpg

抹茶ホワイトチョコレート
16-12-17_06.jpg

16-12-17_07.jpg


常磐道のつくば付近で綺麗な夕焼け
16-12-17_09.jpg

富士山のシルエットもくっきり
16-12-17_14.jpg


守谷SAのドッグランでちょっとだけ息抜き&トイレ
16-12-17_18.jpg 16-12-17_19.jpg
ダンナ母もドッグランに一緒に入ったら、
いちごもだけど、それ以上にユニが大喜びしていました。


その後売店を見てから帰りました。
16-12-17_22.jpg