12/5 夜中の出来事

2017年05月18日


伊豆から帰ってきて、
前日ほとんど眠っていない私は、
ざっと旅行の片付けをして即眠ってしまいました。

夜中ダンナが「ユニがダンボールの中のものを食べてたよ!」と言ってたけど
眠さに勝てない私は「んー」と返事をしてそのまま眠りました。

朝起きると、何となく粉っぽいリビングのカーペット。
そういえば夜中、掃除機の音がしていたような(^_^;)
携帯を見たら、掃除前の様子がダンナから写メで届いていました。
16-12-05_00.jpg


伊豆で皆さんに美味しいものを沢山いただいて翌日整理しようと思って、
それをとりあえずダンボールにまとめて入れておいたんです。

今考えたら、この時から食べるものを狙ってたのか?
16-12-04_179.jpg
↑のごま油とレモン以外をダンボールに入れておいた。
その他に菊水堂のポテトチップ1袋も。

で、残っていたのはゴディバとロイズのチョコレートとゆずこんぶだけ。

菊水堂のポテチ(結構大袋)、うなぎパイ、干し芋、クルミっ子、犬用おやつ、
青と緑の箱に至っては何だったかもわからない(ごめんなさい)
それを完食。

チョコレートが食べられていなかったのは、
たまたまダンボールの一番底にあったので、そこまで到達しなかっただけ。

当然朝起きたら水桶は空っぽ。
水を足してあげると即がぶ飲み(-.-;)

ダンボール自体はいつもそこに置いてあるので、
そのダンボールに入れておけば大丈夫と思ったのが甘かった。。。