11/12 トイレットペーパーを買いに

2017年04月30日


人間用のトイレットペーパーがなくなりそうだったのでコストコに行ってきました。

[ 続きを読む ]

11/9 ひたちなかドライブ

2017年04月26日


今日は地元友と茨城ツアー。

ひたち海浜公園の秋バラと残念なコキアを見、
那珂湊おさかな市場で遅いお昼を食べ、
ひたちなかのコストコに行ってきました。

お昼にダンナが一時帰宅してくれて、
ユニいちのお昼ごはんをあげてくれたので1日楽しんで来ることができました。

詳細は↓

[ 続きを読む ]

11/7 中津川で買ってきたもの

2017年04月25日


中津川で買ってきた物をUP。
16-11-06_81.jpg

[ 続きを読む ]

11/6 ダンナ父命日のお墓参り

2017年04月24日


2日目はダンナ父のお墓参り。
今年はちょうど命日にお墓参りすることができました。

ダンナ父のお墓参り

16-11-06_19.jpg

16-11-06_101.jpg

11/5 中津川栗めぐり

2017年04月23日


この数年、ダンナ父の命日のお墓参りのついでに
中津川まで足を伸ばして栗めぐりをしています。

今年もダンナ母と3人で行ってきました。

まず1日目は栗めぐり。

中津川栗めぐり

16-11-05_36.jpg

16-11-05_46.jpg

3/5 白馬ワンワン運動会 On The Snow!!

2017年04月05日


白馬ワンワン運動会 on the snow!!

楽しかった~(*´∀`*)

そのひとことに尽きます。

3/5 白馬ワンワン運動会

17-03-05_084.jpg

17-03-05_030.jpg

17-03-05_094.jpg