9/17 何で?

2017年02月17日


昨日の夜中、
2階で寝ていたはずのユニが1階のトイレでウンチして(2階にもトイレはある)、
みんな寝ていたから当然ウンチしたことに誰も気付かず。

気付いてくれなかったのが腹立たしかったらしいユニ、
なぜか洗面所の棚から固形石鹸をわざわざ2階に持ってきてアピールしたけど、
それも誰にも気付いてもらえず諦めて寝たらしい。

・・・と、今朝先に起きたダンナが言ってた(笑)

確かに何で2階に石鹸があるんだ?とは思ったけど。

証拠品と犯人の写真です。
16-09-17_02.jpg

9/16 ピノ 香ばしアーモンドキャラメル

2017年02月17日


こんなのが売っていたので
キャラメル好きとしては買わずにはいられない(笑)
16-09-16_08.jpg

16-09-16_09.jpg

キャラメルよりもアーモンドの香りの方が強くてあまり好みじゃなかった。
(アーモンドフレーバーはあまり好きではない)

アーモンド好きな人にはいいかも。

9/16 テレビ

2017年02月17日


仲良くテレビ見てます(笑)
16-09-16_02.jpg

特に動物番組が好きです。

9/15 グランビュッフェ

2017年02月17日


コストコからの帰り、イオンに寄って
グランビュッフェで夕飯を済ませてきました。

前菜系とスープ
16-09-15_04.jpg

メイン系
16-09-15_05.jpg

ディナー限定の握り寿司
16-09-15_06.jpg

ひつまぶしとお味噌汁
16-09-15_07.jpg

パスタ&ピザ
16-09-15_10.jpg

タイムサービスのローストビーフ
16-09-15_11.jpg

デザート系
16-09-15_14.jpg

ソフトクリーム
16-09-15_15.jpg

やっぱり食べ過ぎちゃうわー(^_^;)