2/8 バレンタインチョコを買いに

2017年02月08日


バレンタインのチョコレートを買いに駅前の高島屋に行ったら、
目的のチョコレートが売り切れ。
明日にならないと入荷しないとのこと。
明日来てまた売り切れてたら悲しいし、
そのまま日本橋の高島屋に行ってきました。

ちょうど東京上野ラインが来て東京駅まで1本で行けた(^^)v
東京上野ライン、初めて乗った。

で、せっかく日本橋まで行ったのに、
目的のチョコレートは日本橋高島屋でも売り切れ・゜・(ノД`)・゜・

しかたない、
ヴィタメールのチョコレートを2種類購入。
17-02-08_08.jpg
柏の高島屋でも買えたけどね(^_^;)


ついでだからデパ地下見ていこうと下におりたら行列を発見。
横浜でしかないと思っていたオードリーでした。

30分並んで買ってきましたよ。
17-02-08_01.jpg


グレイシア
17-02-08_03.jpg

ミルクとチョコレートの2種類
17-02-08_04.jpg
味は特別・・・だけど、見た目はカワイイ


チョコも瓶も可愛かったので、ストロベリーショコラも。
17-02-08_11.jpg


ほかのお店も見て回って、
紅谷のクルミッ子もあったので♪
17-02-08_12.jpg

しばらくスイーツには困らない(笑)