10/22 エアリーベスト

2017年03月20日


先日ほじょ犬チャリティーカップで開催されたDOGPULLER。
その優勝賞品であるエアリーベストが届きました。
16-10-22_38.jpg


200gと超軽量!
色はピンク&パープルのリバーシブル。
パープルはプラー色でユニにうってつけの色です。
16-10-22_46_20161222092631412.jpg 16-10-22_42_201612220926301f3.jpg

16-10-22_45_20161222092610bfc.jpg 16-10-22_43_20161222092608720.jpg


ありがとうございました!
16-10-22_41.jpg

10/13 いつも迷う・・・

2017年03月12日


伊豆高原わんわんパラダイスから届いた、
年末のWAN1GPチャンピオン大会への招待状。
参加・不参加の返事を返信しなくてはならなりません。

切手が貼られた返信用封筒も同封されているのですが、
宛先をどうしようか毎年悩みます。
16-10-13_03.jpg


おそらくわんパラさんとしては、
本来宛先が書かれている場所に何も書かれていなければ、
差出人のところに戻る形でわんパラさんに届くということを想定しているんだと思いますが
出すコチラとしては、ちゃんと届くのか不安で・・・(^_^;)


去年は自分で宛先を書いて出しましたが、
今年はこのようにしました(笑)
16-10-13_04.jpg

ちゃんと届くかな(^_^;)

9/28 招待状

2016年09月28日


今年も届きました。
水泳部忘年会への招待状 WAN1GPチャンピオン大会への招待状♪
16-09-28_12.jpg

今から楽しみだ~(*´∀`*)

6/3 ナイスショット賞

2016年06月03日


わんパラから何やら届きました。
16-06-03_a09.jpg


よく見たら・・・わんパラフォトコンのナイスショット賞賞品だって!
16-06-03_a11.jpg
とりあえず応募はしたけど、
みんないい写真ばっかりだったから入賞するなんて思ってもいなかった!


商品は送った写真のストラップとワンコ用おやつ
16-06-03_a12.jpg


この写真が入賞したのね。
(1人3枚送れるので)
16-06-03_a16.jpg

お友達のMASAさんも入賞したって。
やったね\(^o^)/

フルドッグガード

2012年08月25日


先日woofのスプラッシュドッグで優勝した時にいただいた
ダブルフルドッグガード引換券。

残念なことにダブルフルドッグガードが品切れ。
入荷予定も未定とのこと。

代わりにレインドッグガード・フルドッグガード・ドッグガードとの交換になると言われ、
レインドッグガードもドッグガードも持っているのでフルドッグガードと交換。
それが今日届きました。


色はマイに似合いそうなコーラルピンク♪
12-08-25_41.jpg


・・・なのに、当の本犬は服を着せられてどよよーん顔
12-08-25_42.jpg
せっかくいただいたんだから喜ぼうよ。r(*^_^*;


夏も冬も重宝しそうです。(*^^)v