3/5 白馬ワンワン運動会 On The Snow!!

2017年04月05日


白馬ワンワン運動会 on the snow!!

楽しかった~(*´∀`*)

そのひとことに尽きます。

3/5 白馬ワンワン運動会

17-03-05_084.jpg

17-03-05_030.jpg

17-03-05_094.jpg




6/26 DOG PULLER JAPAN CUP in 水戸大会

2016年06月26日


今日は

リベンジ DOG PULLER JAPAN CUP in 水戸
〜風神雷神〜梅雨を吹っ飛ばせ! 雨天大決行!


に参加してきました。
16-06-26_03.jpg

あ、もちろんいちごじゃなくてユニがです(笑)

[ 続きを読む ]

4/24 イヌリンピック桜花祭2日目

2016年04月24日


イヌリンピック桜花祭2日目。
今日はいちご&私も参加です。(*^ ^*)
16-04-24_20.jpg

[ 続きを読む ]

4/23 ユニはイヌリンピック桜花祭に参加

2016年04月23日


ユニは今日、ダンナの仕事が終わってから
イーノの森で開催されているイヌリンピック桜花祭に行ってきました。

参加したのはトラップタイムレース(犬の障害物競走)と
とっとこトラップレース(犬と人間が走る競走)の2種類。

トラップタイムレースは水泳部カメラマンのT君が写真を撮ってくれました。
EG6A5016.jpg


とっとこトラップレースはお友達が動画を送ってくれました。

ダンナの話によると、ユニがネットを飛び越えてしまったり、
タイマーが上手く動かなかったりで再走再走だったみたいで(^_^;)

まずはユニがネットを飛び越えてしまった動画を陸ママが送ってくれました。
本当はスタートしたらダンナが行ったとおりの道順で
ユニも左折して丘の上を走って行かなくてはならないのに、
ダンナのところに早く行きたいがためにまっすぐ行ってネットを飛び越えてしまっています。



これはタイマーが上手く動かなかった時のものをnachoが送ってくれました。
ダンナ、ユニに追いつかれちゃってます。



最後にちゃんとタイムが取れたものを陸ママが撮ってくれたもの。
丘のてっぺんでダンナがユニを呼び、
その後移動するダンナを見えないようにおとうしゃん(陸パパ)が隠ししてくれています。



ゴール手前に白いマットがあるのですが、
そのマットより手前でリードに繋がなくてはいけません。
EG6A4837.jpg


大好きなダンナと走れて良かったねー(*^ ^*)
IMG_9067.jpg


結果、トラップタイムレース2位、
IMG_9213.jpg


とっとこトラップレースは優勝だったみたいです。
IMG_9193.jpg

IMG_9248.jpg
何本も走ったのによく優勝できたもんだわ(ダンナがw)


ユニ、頑張ったね~
IMG_9274.jpg


今日いただいて帰ってきたもの
16-04-23_36.jpg

16-04-23_38.jpg


写真を撮ってくれたTくん、動画を送ってくれた陸ママ&nacho、ありがとう!
そしてスタートをやってくれたおとうしゃん、今日は本当にお世話になりました。
EG6A4966.jpg


明日はいちごも参加します(*^ ^*)

4/17 第3回 DOG PULLER JAPAN CUP in 水戸

2016年04月17日


ユニの大好きなプラー。
今日はその大会が水戸フライングドッグクラブで行われました。

午前中は体験会、午後が大会だったのですが、
午前中は町会の集会に参加しなければならず、午後からの大会のみ参加しました。
16-04-17_12.jpg

[ 続きを読む ]