DEC祭り@千葉ポートタワー P&G編

2010年11月28日


前回の川越 では
なかなか頑張ったマイとビミョ~な成績だったユニ。
今日も張り切って行きましょー



マイの成績

1回目 9投150P
2回目 9投185P


とここのところ調子は上向き


でも 3回目は途中でチッコしちゃって

3回目 8投120P


4回目はネットを飛び越えて脱走
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

脱走後は律儀に入口からフィールドに戻ってました。
(私はお友だちのDTR応援をしていたので脱走の様子を遠くから見てた)

だったら脱走するなってーの!


そんな感じで

4回目 7投120P


期待しちゃうとこんなもんよねー。┐(´~`;)┌

でも楽しそうだったからOK~

201011280002.jpg

201011280006.jpg

201011280008.jpg

201011280009.jpg

201011280004.jpg


ろくぺーさんも写真を撮ってくれていました。
58882019_org.jpg


チッコしているところもバッチリね。r( ^_^;)
58882167_org.jpg





ユニはダミーを見失ってしまったりで全然ダメ~

1回目 5投90P
2回目 6投120P
3回目 5投85P


でした。(~ヘ~;) 


ハンドラーは私なので写真撮れず。
ろくぺーさんと陸ママが撮ってくれていました。

58882374_org.jpg

58882216_org.jpg

58882434_org.jpg

58882506_org.jpg

2010_1128(002).jpg

2010_1128(003).jpg

ろくぺーさん&陸ママ、ありがとう





時間があったときにお友だちのP&Gの様子も撮りました。


本日デビューのひな君
201011280085.jpg 201011280087.jpg

201011280086.jpg 201011280081.jpg

201011280078.jpg 201011280089.jpg



ミルク
201011280096.jpg 201011280104.jpg

201011280103.jpg 201011280098.jpg

201011280099.jpg 201011280112.jpg



花ちゃん
201011280014.jpg 201011280024.jpg

201011280020.jpg 201011280015.jpg

201011280016.jpg 201011280025.jpg



サクちゃん
201011280063.jpg 201011280062.jpg

201011280065.jpg 201011280068.jpg

201011280066.jpg 201011280059.jpg




ろく君
201011280145.jpg 201011280150.jpg

201011280146.jpg 201011280143.jpg

201011280148.jpg 201011280144.jpg



クオン君
201011280132.jpg 201011280133.jpg

201011280130.jpg 201011280129.jpg






おまけ写真


サクちゃんとマイ
201011280055.jpg
きっとみんな どっちがどっちかわからないだろうなー(笑)



これは花サク姉妹?
201011280069.jpg
いえいえ、違います。
花ちゃんとマイです。

ジュンとマイもこんな感じだったな・・・



なんてしんみりしてたら、受け付け前に行列が出来てるよ?
201011280033.jpg


DEC祭り@千葉ポートタワー お友だち編

2010年11月28日


新年早々 去年の続きをUPしていきますよ~(笑)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



今日もDEC祭りに参加してきました。
川越は予定外の参加だったけど、今日は予定してた参加です。(笑)

場所は千葉ポートタワー
10-11-28_09.jpg


駐車場でいきなりゆめひな家と会いました。

先週ぶり~のゆめひな家、
今日はゆめちゃんは応援で、ひな君のP&Gデビューだそうです。
201011280092.jpg

おっと、いきなりユニのライバル出現か?!(笑)




他にも今日は

陸しゃんも先週ぶり~
201011280035.jpg



うわっ!可愛すぎるよ花ちゃん
201011280039.jpg
・・・ってオヤツ待ちの花ちゃん(笑)



サクちゃんももちろんオヤツを見てます。
201011280040.jpg

花サク姉妹ったら、いやしいわねぇ~(・`m´-,, )プッ


・・・って、手前の黒い影は?!(´ロ`ノ)ノ
201011280041.jpg


きゃー、茶色いちっちゃいのもいる~!( ̄ロ ̄;)
201011280136.jpg



MASA家はニンゲン1人だったので
プリン姉と
201011280045.jpg


ミルクさんだけ。
201011280090.jpg

モカちん、会えなくてさみしいよぅ。




今日は久しぶりのクオン君も来たよ!
201011280117.jpg


はじめましてのごあいさつ。
201011280121.jpg



サモちゃん、ずっと寝てていいよ(爆)
201011280042.jpg



ハジメマシテのフラット君にも会いました。

2歳の男の子、ロビン君
201011280072.jpg


ろく兄さんとごあいさつ中
201011280075.jpg


ろく君、2週間前は状態が良くないと聞いていたので
今日は元気なろく君に会えて嬉しかった。




最近マジメに写真を撮ってないから
もっとたくさんのお友達がいたのに全然撮れてません。

撮れなかったお友だち、ごめんなさいっ!


DEC祭り@川越水上公園 P&G編

2010年11月23日


先月のイヌリンレジーナカップ
予想以上にレトリーブすることがわかったユニ。

ちょっと期待しちゃうよ?( ̄∀ ̄*)


ところが2投見失ってしまい、
探す時間のロス&結局見つからなくて私が取りに行ってノーポイントがあり、
6投110P しか取れませんでした。(T_T)
201011230041.jpg

201011230051.jpg

201011230035.jpg

201011230036.jpg



2セット目も1投見失ってしまったけど 8投150P 獲得。
見失わずに出来れば200P行くかも?と淡い期待(笑)

るびぱるぱぱさんがとーっても素敵な写真を撮ってくださいました
10-11-23_juniani01.gif

10-11-23_juniani02.gif


57994788_org.jpg

57995157_org.jpg

57994733_org.jpg

57994698_org.jpg


全部載せたいぐらいどれもいい写真でチョイスするのにかなり悩みました(笑)
るびぱるぱぱさん、ありがとうございました!





3セット目はちょっと欲を出し、新しいおもちゃを使ってチャレンジ!
やや小さめで咥えやすいかなと思って買ったものです。

音が鳴るから目も輝いてオモチャに集中してくれてるし
こりゃちょっとマジで期待しちゃうよ。(笑)


ところがコレが裏目に出てしまい・・・

咥えにくい?じっくり遊びたい?
何度もオモチャを落としてなかなか持ってこない。(ToT)
201011230125.jpg

201011230126.jpg

201011230127.jpg



すぐに切り替えてパンダボールにチェンジ。
ところがこれも咥えにくくてダメダメ~

咥えた直後から落としそう。
201011230130.jpg


持って来ようとしても・・・
201011230131.jpg


あとちょっとってところで落としちゃって。
201011230137.jpg


ユニは頑張ったんだけどね。
201011230141.jpg

201011230142.jpg


3セット目は 4投で35P
そのうち2投は私が取りに行ったので実際は2回分のポイントのみ。





マイは時間がなくて2セットだけしかできなかったけど
久しぶりにいい成績でした。


真剣!
201011230149.jpg

201011230075.jpg

201011230065.jpg

201011230066.jpg

1セット目は チョ~久しぶりに200P を出しました(9投)




2セット目

ちょっとよそ見をしたりもしたけど、
201011230062.jpg

全てマジメにレトリーブ
201011230072.jpg

201011230068.jpg

201011230069.jpg

やっぱりP&Gは楽しそう


2セット目は1セット目と同じ9投でしたが
15Pゾーンに行き過ぎてしまったりしたので 170P

それでもマイにしたらベストに近いポイントです。

合計で 370P ですから。

ちなみにベストポイントは 2007年7月1日のすいらんで出した385P。


お笑いを卒業して(?)マジメになったマイ、
これからどんどん記録更新しちゃおーねっ。(笑)




最後にダンナが後片付けをしている間、
桜子パパがマイとユニを遊ばせてくれました。

サクちゃんの音の鳴るパンダボールで遊べて良かったね。


桜子パパ、ありがとうございました!




かなり端折ってしまったけど・・・

今日会場でお会いした皆さま、
人間にもワンコにも美味しいものを下さったかた、
本当にありがとうございました


水上Pitch&Go@山中湖woof6アフター編

2010年07月25日


ようやく最後の記事です。(笑)




水上P&Gが終わった後はフリータイム。

競技に参加してた子もしてなかった子も
みんなで賑やかプールでした。
201007250241.jpg


[ 続きを読む ]

水上Pitch&Go@山中湖woof5 午後の競技編

2010年07月25日


午後は8頭のエントリー。

内訳は・・・

フラット 4頭
ラブラドール 3頭
フレンチブル 1頭

レトリーバー7頭の中にフレンチブルのムーちゃん。(笑)



早くプールで遊びたくて仕方のないマイ。

集中している理由は・・・
201007250140.jpg


デコポンボール。
201007250141.jpg



201007250212.jpg
もうちょっとお付き合いしてネ。



[ 続きを読む ]