4/10 ランパス@おめで鯛焼き

2016年04月10日


今回のランパス、ダンナがユルユル糖質オフをしているのでなかなか使う機会がない。
なので使えるときに使わねば!と思い、
ランパスを使ってららぽーと1階のおめで鯛焼きでたい焼きを買って帰りました。
16-04-11_02.jpg


こだわりつぶあん×2・贅沢カスタード×2・季節もの×1で540円
16-04-11_05.jpg
季節物はいちごレアチーズでした。

10/3 ランパス@暖家

2015年10月03日


今日はダンナ母も一緒にランパスランチ。

ダンナ母にリクエストを聞いたら、
本当はとんかつやチャーシュー麺やもち豚丼が食べたいけど
来週血液検査だから今日は別の所がいいって(^_^;)
78歳で肉(しかもかなりボリュームある)をチョイスする母はスゴいと思う(笑)

ということで我が家は先日も行った暖家へ。
ダンナ母、もちろん酸辣湯麺は完食でした。(^^)
15-10-03_01.jpg

9/27 ランパス@焼肉おもに亭

2015年09月27日


お出かけ予定が、元気はあるけどユニのお腹の調子が良くないので出かけられず。
なのでランパス使ってランチしてきました。

以前も行った『焼肉おもに亭』の豊熟もち豚丼(並盛)
15-09-27_01.jpg

並盛と言っても普通の人だったらきっと食べきれないぐらいのボリューム。
もちろん我が家は完食でしたけどね(^_^;)

9/26 ランパス@うどん市

2015年09月26日


今日のランチはダンナ母も一緒にランパスランチ。
ダンナ母の希望でうどん市へ。
15-09-26_03.jpg


ランパスメニューはねぎみそうどん(ちょい辛)
15-09-26_01.jpg

辛ウマでした。
もちろんダンナ母も完食です。

9/13 ランパス@サブウェイ

2015年09月13日


ユルベルトチケット、残すはあと2枚ずつ。
最後にデザート食べて帰ろうかということで向かったのは One Style。
15-09-13_122.jpg
3組組くらい並んでいたけど、3組なら・・・と並んで、
いよいよ次というところまで来た時、ようやくお店の中を見ることができて。
メルヘンな感じな内装にお客さんは90%女性。
しかも回転が悪い。

次だったけど「やめようか・・・」ということになり、
次に向かったのがアラカンパーニュ。
15-09-13_123.jpg
こちらは席は空いてたけど残念ながら品切れ完売。
完売だからそりゃ席も空いてるよね(^_^;)


なのですぐ近くのサブウェイに寄ってランパスでサンドセットを買って帰りました。
明日の朝食用ね。

本当は直火焼タンドリーチキンセットなんだけど
タンドリーチキン販売が終了したのでローストチキンサンドでした。
もちろん野菜全部MAXで。
15-09-13_126.jpg
タンドリーチキンセット、先日食べられて良かった。