5/15 マザーカップ(第74回大会)

2016年05月15日


今日はマザーカップ(ディスク大会)に参加してきました。

4~5日前から突然ぎっくり腰のような腰痛に襲われて
湿布を貼ったり鎮痛剤を服用したりしているダンナ。
ギリギリまで様子を見てキャンセルも考えたけど、出られそうというので行ってきました。
もし結果がダメダメだった時の言い訳にも使えるしね((*≧m≦)
16-05-15_002.jpg

[ 続きを読む ]

5/17 第70回マザーカップディスクドッグ大会

2015年05月17日


今日は第70回マザーカップディクスドッグ大会に参加してきました。
70th20mother20cup_00043(1).jpg


[ 続きを読む ]

5/11 マザーカップ第66回大会

2014年05月11日


過去記事に戻りまーす。(^_^;)

*****************************

3月・4月に続き、今月もマザーカップに参加してきました。

[ 続きを読む ]

4/20 マザーカップ第65回大会

2014年04月20日


先月のリベンジ?!
今日はマザーカップ参戦です。

[ 続きを読む ]

3/16 マザーカップ第64回大会

2014年03月16日


今日は今年初のマザーカップ(ディスク大会)に参加してきました。
14-03-16_016.jpg

今回は初めてのオープンクラス参加です。
(主に上級者が参加するクラスだけど初心者でも誰でも参加できる)


オープンクラスにエントリーした理由。。。

1.ミドルクラスはエントリー数がメッチャ多い。
入賞できる確率が低い。

2.ミドルクラスで入賞しても決勝ラウンドはない。
オープンクラスの上位5頭は決勝ラウンド進出でもう1R投げられる。
もちろん決勝ラウンドなんかに行けないけどね~(^_^;)

3.ミドルクラスは時間的にも中途半端なので、本園に行く時間も考えなくてはならない。
これが一番の理由かな。
オープンクラスは一番最初なので、午後の2R開始まで時間に余裕がある。

ということでオープンクラスにエントリーしました。

[ 続きを読む ]