12/18 ブッチ・ジャパンカップ

2017年06月03日


今日は久しぶりのDECのドッグタイムレースに参加です。
16-12-18_02.jpg


場所は横浜シンボルタワーでした。
16-12-18_05.jpg


今日はこんな企画もあるらしい。
16-12-18_03.jpg

[ 続きを読む ]

5/4 ドッグタイムレース@寒川

2015年05月04日


今日はものすごーく久しぶりにドッグタイムレースに参加してきました。


[ 続きを読む ]

1/26 DTR ナチュラルハーベスト杯

2014年01月26日


今日は久しぶりのドッグタイムレースに参加してきました。

場所は佐倉市にあるバンガードインターナショナルフーズ内のドッグラン。
ドッグフードのナチュラルハーベストを製造している会社です。
140126-reck-492.jpg
普段このドッグランは、商品を買いに来たワンコが使えるみたいです。

[ 続きを読む ]

11/2 ワンワンフェスタ2013@北総花の丘公園

2013年11月02日


今日は仕事が終わってから
北総花の丘公園で開催されていたワンワンフェスタに行ってきました。
DSC01977.jpg


千葉ニュータウン開催なんて、そんなに集まらないだろーって思ってたら
意外や意外、結構賑わっていてびっくり。
DSC01981.jpg DSC01980.jpg


我が家が行った目的はこれ。
DSC01984.jpg

ドッグタイムレースです。
とは言ってもトーナメントはなくてタイム計測のみ。

初めて参加するという子がほとんどで、
マイが初めて参加した時のことを思い出しました。
みんな「ちゃんと走るかなぁ~?」って思うんだよね。
懐かしいなぁ。

さっそくユニも参加。
こういう記録カードをもらい、記録を記入してもらいます。
DSC01982.jpg


記録は5.47秒。
DSC01986.jpg

そのあともう1本走ったら5.55秒のゾロ目。
DSC01991.jpg

ゾロ目賞でDECのエコバッグをいただきました。
DSC03628.jpg

DSC03630.jpg

DSC01992.jpg

スタッフさんは誰一人知っている人はいなかったけど、
一生懸命盛り上げていて皆さん好印象でした。
来てると思っていたDEC代表Uさんに会えなかったのは残念。


花の丘公園をあとにして近くの広場へ。
DSC01996.jpg

走り足りないユニをもうひとっ走りさせました。
DSC02009.jpg

DSC02004.jpg

DSC02008.jpg

DSC02012.jpg

DSC02001.jpg

どうやら満足してくれたようでした。
DSC02006.jpg

6/9 ドッグタイムレース@東扇島

2013年06月09日


今日は東扇島で開催されたドッグイベントクラブのドッグタイムレース(DTR)に参加してきました。
先週のぎゃろっぷ杯と今週のDTRはマイも事前エントリーしていたものです。

先月は地元である柏の葉公園で開催されてマイも連れて行くことができました。
その時「来月までに復活してマイも走りますよ!」って
社長UさんとマネージャーK山さんと約束したのに・・・残念です。


ドッグイベントクラブさんは我が家がドッグスポーツに参加するようになった原点です。
ここがなければ今の我が家はなかったと言えるでしょう。

当初は茂原市のすいらんグリーンパークを主として開催されてたけど
そのうちいろいろな場所で開催されるようになり、遠くても開催地まで出かけて行ったっけ。
毎週のように週末出かけるようになったのはこれが始まりです。

そして今も仲良くしてもらってるお友達はドッグイベントクラブで知り合ったお友達ばかり。
そんな場を作ってくれたドッグイベントクラブの社長にお礼が言いたくて、
マイ亡きあとマイの分はキャンセルしたけど、ユニを連れて東扇島まで行ってきました。


社長Uさんにお礼を言いに行ったけど、Uさんの顔を見たら涙が先に出ちゃって・・・
一番お世話になったからね。
今日は会えなかったけどカメラマンのK田さんと社長Uさんには
初めて参加した時からお世話になってるから いろんな思い出がありすぎて。
他にもいろんなスタッフさんたちにお世話になりました。
この場を借りて・・・本当にありがとうございました。


そして今日もたくさんの方にお悔やみを言っていただき、
マイのおかげでこんなに沢山の優しい方々に知り合えたことに本当に感謝しています。
皆さま、ありがとうございました。

[ 続きを読む ]