10/1 今日のダンナみやげ

2017年02月26日


日付も変わり、いちごもヘソ天で爆睡していた午前2時すぎ、
16-10-02_001.jpg
ダンナの衣類が散らかっているのはユニいちが遊んでいたため(^_^;)


ダンナ、ようやく帰宅。
     
そしてそんな真夜中でも、買ってきてくれたおみやげはしっかり食べる(笑)
16-10-02_004.jpg

美味しくいただきました。(*^ ^*)

10/1 栗と砂糖で仕上げた栗きんとん

2017年02月24日


ローソンで売っている 『栗と砂糖で仕上げた栗きんとん』
16-09-30_12.jpg


コンビニスイーツとしてはかなり満足度高し。
16-09-30_15.jpg


原材料も栗と砂糖だけだから中まで栗!
16-09-30_16.jpg

中津川の栗きんとんに近いものがこの値段で手軽に食べられるなんて嬉しい~(*´∀`*)

9/30 小布施堂の栗むし

2017年02月23日


中津川まで栗巡りツアーに行っているお友達に刺激され、
仕事に行く準備をしなきゃいけない時間に小布施堂で買ってきた栗むしを食べちゃった(^_^;)
16-09-30_06.jpg


16-09-30_03.jpg

16-09-30_05.jpg

16-09-30_08.jpg

美味しかったけど、恵那川上屋の山つとの方が好みかな。

9/21 オイコス パンプキン&さつまいも

2017年02月19日


ギリシャヨーグルトのオイコスから
パンプキン&さつまいもというフレーバーが出ていたので買ってきました。
16-09-19_16.jpg

私はやっぱりプレーンにハチミツをちょっとたらして食べるのが好きかな~

9/20 アンドリューのエッグタルト

2017年02月19日


高校時代の友人と飲みに行ったダンナ、
美味しそうなタルトをおみやげに買ってきてくれました。
16-09-20_04.jpg

見た目はBAKE CHEESE TARTのチーズタルトに似ているけど
当たり前だけどエッグタルトなのでチーズの味はしませんでした。

周り(土台)はサクサクで、
中身はプリンのような感じでトロっとしていて美味しかったです。