11/21 福鮨のお弁当

2016年11月21日


今日は勉強会でお弁当が出ました。

今日は福鮨のお弁当\(^o^)/
16-11-21_01.jpg


以前 も福鮨のお弁当が出たことがありましたが
今回は福鮨の名物である炙りトロも入っていました。
16-11-21_02.jpg

美味しゅうございました

11/14 うなぎ弁当

2016年11月14日


今日は職場の勉強会。

お弁当が手違いで届かないと慌てていた担当者、
駅前の高島屋に行ってうなぎ弁当を買ってきた(笑)
16-11-14_02.jpg

そのせいで勉強会の開始が30分以上遅れた。
お弁当なんてあとでいいのに。。。(^_^;)

お持ち帰りして、うなぎ大好きなダンナの夜ごはんになりました。

10/24 福鮨のお弁当

2016年10月24日


今日は職場で勉強会があったので、お昼は職場でお弁当が出ました。

柏ではそこそこ有名なお寿司屋さん福鮨のお弁当。
16-10-24_01.jpg

嬉しいな~(^o^)

10/17 ダンナの腰その後

2016年10月17日


昨日腰を痛めたダンナ、
午前中年休を取って整形外科に受診しました。
先週私が通院終了したと思ったら今度はダンナです(^_^;)

レントゲンを撮って、ステロイド注射、神経痛の注射、理学療法(低周波とマッサージ)、
コルセット装着、鎮痛剤と湿布の処方をしてもらってきました。

診察開始前の待合室は元気な高齢者で溢れていたようですが、
巨体がただならぬ様子で悶え苦しんでいる姿を見て
高齢者の皆様が席を空けてくれたり優しく気遣ってもらったようです(笑)

午後から仕事に行ったけど「大丈夫なのか?仕事できるのか?」って状態で、
案の定駐車場から職場の建物まで歩けず、
通りかかった同僚が車椅子を持ってきてくれたらしい。
結局どれだけ仕事したか知らないけど、
私が帰宅した時には既に帰宅していて寝ていました。
まだ壁伝いにノロノロヨロヨロ歩いている状態ですが、
横になっていれば痛みも楽なようです。
ご心配おかけしてすみません。

私の膝も完治はしていないし、今日は頭も何となく痛かったので、
久しぶりにデリバリーピザで夕飯。

デリバリーピザなんて何年ぶりだろう?
10年くらい取ってなかったような。
16-10-17_01.jpg

16-10-17_02.jpg

16-10-17_03.jpg


イマドキのデリバリーピザって耳まで美味しく食べられるのね~。

10/13 丹波の黒枝豆

2016年10月13日


お友達から丹波黒豆大豆の枝豆が届きました。
16-10-13_02.jpg

大粒でふっくら、味が濃くて美味しいんです
毎年本当にありがとうございます!