11/29 モスバーガー

2016年11月29日


宝くじを買っていろいろと見て回ったら疲れた~

ノドが乾いただけじゃなくお腹も空いたので、
地元に戻って何年ぶりかのモスバ。

スパイシーモスバーガーのセット
16-11-30_04.jpg

モスバってテイクアウトして家で食べるものだった…と食べ始めてから気付いた。
美味しいけど食べづらいんだよね(^o^;)

11/25 SUPER FRIDAY

2016年11月25日


Super friday
サーティワンは今週でラスト。

コーンが品切れでカップにて。

私はキャラメルチョコレートクランチ、
16-11-25_04.jpg


ダンナはトリックオアアイスクリーム
16-11-25_03.jpg

両方ともチョコ(ココア)クッキーとキャラメルリボンが入ってて似てるものをチョイス。
スイーツは好みが違うので、似たような物をチョイスするのは珍しい。

来月のSuper Fridayはミスドのドーナツ。
ドーナツは別にいらないかな・・・

11/18 SUPER FRIDAY

2016年11月18日


今日はイオンに買い物にいったついでにフードコートで夕飯を済ませたあと、
16-11-18_01.jpg


スーパーフライデーでサーティワンへ。
10人ぐらい並んだけど、流れがいいのですぐ買えました。

冒険できない私はいつものキャラメルリボン
16-11-18_04.jpg


ダンナはシーズンフレーバーのヴァンパイアキッス
16-11-18_06.jpg
「闇夜の吸血鬼をイメージしたダークチョコレートアイスクリームと
ブラッドオレンジソルベはちょっとコワいけど相性ぴったりの美味しさ」
という説明でした。
うん、ダンナの好きそうな組み合わせだわ。


食べ終わる頃にはロープが張られて30人ぐらい並んでいました。
16-11-18_05.jpg

ちょっとしたタイミングだね~

11/11 SUPER FRIDAY

2016年11月11日


逆流性食道炎の同僚が買い物をしてから帰るというので
もう1人の同僚とソフトバンクのスーパーフライデーを利用して
ハーゲンダッツを食べてきました。

定番のキャラメルリボン♪
16-11-11_04.jpg
もっと混んでいるのかと思ったけどすんなり買えた(^^)v

胃カメラも以上なかったし、サーティワンも食べたし、
午後からの仕事、頑張って乗り切りました(笑)

10/5 ネクタリンピーチクリームフラペチーノ

2016年10月05日


整形外科からの帰り、
バスに乗るのにどうせ駅前まで行かないとならないし、
駅前のスタバでちょっとひと休み。

飲みたかったネクタリンピーチクリームフラペチーノ♪
16-10-05_04.jpg

さーて、雨降る前に帰るかな。