11/23 中津川栗めぐり

2017年11月24日


せっかくのお休みなのに、天気予報では雨
どこにも遊びに行けないなぁ・・・

前日に突然思い立った中津川栗めぐり。
「中津川、日帰りで行くのはキツイよね?(^^;」
とダンナにメールしたら、
「A4(ええよん)」 ←OKという意味
と返ってきた。

えっ!\(◎o◎)/
無理って帰ってくるかと思ったからびっくり!

突然だし、強行軍になりそうだからと今回ダンナ母には声をかけず
我が家だけで行ってきました。

いつもだけど長くなっちゃったよ~

[ 続きを読む ]

11/5 ダンナ父のお墓参り

2017年11月18日


今回はお墓から車で30分くらいの場所に宿泊して
お墓参りに行ってきました。

今年は例年になく紅葉が見事でした。

ダンナ父お墓参り

17-11-05_013.jpg

17-11-05_005.jpg

17-11-05_046.jpg

17-11-05_049.jpg

17-11-05_081.jpg

17-11-05_107.jpg

11/4 浜松へ

2017年11月18日


ダンナ父の命日のお墓参りに合わせて
いつもは中津川の栗めぐりに行っていますが、
今回は浜松に行ってきました。

浜松へ

17-11-04IMG_3120.jpg

17-11-04_108.jpg

17-11-04_117.jpg

17-11-04_128.jpg

3/12 小谷流の里

2017年10月28日


昨晩、学生時代の友人と飲みに行って今朝は寝坊のダンナ。

となると近場のお出掛け・・・ということで小谷流の里に行ってきました。
17-03-12_05.jpg

17-03-12_06.jpg

[ 続きを読む ]

3/8 猪苗代雪遊び

2017年10月26日


のんびり出発して雪遊びできるっていいね~
すっかり味をしめた(笑)

3/8 猪苗代雪遊び

17-03-08_116.jpg