7/23 激安スーパー

2016年07月23日


仕事帰りに激安スーパーに寄ったら
(肉投げ売りスーパーとは別のお店)
久しぶりにバカ安レタスを見ました。
16-07-23_01.jpg
1個じゃなくて1箱です。

数えたら10株は入ってたかな。
一旦カートに積んだんだけど、
冷静になって考えて食べきれないし、自転車だったしやめました(笑)


で、今日のお昼はその激安スーパーのお弁当。
16-07-23_05_20161216094929335.jpg
今日はリッチに300円弁当(笑)
ここは250円弁当がメインです。
(夜に売れ残っているとそれが更に半額になります)

7/29 サマージャンボ

2015年07月29日


暑くてなかなか買いに来る気力がなく、
終了間際の駆け込みでサマージャンボ宝くじを買いに西銀座チャンスセンターへ。
15-07-29_01.jpg

1番窓口がどれだけ並んでるか確認する気力もなく、
地下鉄使って買う時だけ地上に出るというモグラのような行動。

そして目的を果たしたらすぐまた地下に潜り、どこにも寄らず帰りました(^_^;)

7/8 プレミアム商品券

2015年07月08日


今日は2週間に1度の皮膚科の日。
今日はかなり混んでいるので受付だけして外出し、
そごうでプレミアムチケットを買ってきました。
15-07-08_02.jpg
ダンナと私、2セットずつ。
4万円の出費は大きいけど、1万2千円お得と思えば。


さっそくプレチケで昨日発売のドリカムベスト買ってきました。(*^^*)
15-07-08_44.jpg

4/29 しょいかーご

2015年04月29日


帰りにしょいかーごに寄って産直野菜をたくさん買ってきました。

お店に到着したのが9:20。
お店の前にかなりの行列が。

何か目玉商品でも売ってるのかなと思ったら9:30の開店待ちだった。
すごーい。

開店するまで屋外の花や野菜の苗を見ていろいろ買いました。

そして開店した店内へ。
回転したばかりとは思えないすごい人!
新鮮で安いもんねぇ~

朝採りたけのこ、かなり大きいのに290円!
15-04-29_44.jpg
近くにいたお店のおじさん、
「値段なんて適当だからね~。お買い得もあればいろいろだよ~」
だって(笑)


パクチーもこんなに入ってこの値段(183円)は超安!
15-04-30_06.jpg
※後日食べたら残念なことにイタリアンパセリだったよぅ。。。
香菜ってちゃんと書いてあるのに~(´;ω;`)



ジュンマイにお供えするお花も久しぶりに買いました。
15-04-30_03.jpg
いちごがイタズラしなきゃいいけど。。。

2/21 また干し芋を買いに

2015年02月21日


またまた干し芋を買いに、ひたちなかまで行ってきました。

ブランチはいつもの谷田部東PAで。

私はどーしてもいつものあいもりを注文してしまう(^_^;)
15-02-21_01.jpg

ダンナは生姜焼き定食
15-02-21_02.jpg

デザートはチョコレート3倍のミックスソフト
15-02-21_03.jpg


そしてひたちなかに行って干し芋を買って、
15-02-21_21.jpg
自宅用はシルクスイートの丸干しと紅ハルカのせっこう(ユニ用)を購入


近くの公園でちょっとだけユニを走らせました。
15-02-21_15.jpg

15-02-21_08.jpg

ゴロスリも忘れずにね。
15-02-21_13.jpg


そんなことをしている間にダンナが木の陰に隠れちゃった。
必死に探すユニ。



ダンナも見つかって安心したね(*^m^*)
15-02-21_14.jpg