2/19 久しぶりの広場

2017年08月19日


今日はお買い物DAYの予定なので、
その前に久しぶりに広場に遊びに来ました。

めずらしく野球している人もサッカーしている人もいなくて、
遊んでいる人もおらず貸し切り状態の広場。
17-02-19_02.jpg


せっかくなのでユニといちご、離れた場所でそれぞれ思いっきり走りました。
17-02-19_19.jpg




17-02-19_03.jpg 17-02-19_04.jpg


いちごんもやる?
17-02-19_06.jpg




17-02-19_24.jpg 17-02-19_08.jpg


天気は良かったけど風が強い!
水を飲むいちごのコートが逆立っています。
17-02-19_10.jpg


日差しはそんなに強く(暑く)ないけど、日陰で休憩するのはユニの本能?(笑)
17-02-19_15.jpg

17-02-19_17.jpg


ちょっと走ってはここに来て休むようになり、すっかりお気に入りの場所(笑)
17-02-19_22.jpg


休憩中のユニにちょっかい出すのが大好きないちご。
ユニは休んでなんていられない(^_^;)
17-02-19_05.jpg

17-02-19_20.jpg

でも実はまんざらでもないのでした。
17-02-19_21.jpg

2/14 変な格好

2017年08月10日


目の前にいたいちごをふと見たら、
とっても不自然な格好でこっちを見ていました。
17-02-14_01.jpg

楽そうには見えないんだけど・・・横着?(笑)

2/7 ストレス発散

2017年08月01日


ホコリ立つからやめてくださーい。


2/3 節分

2017年02月03日


今日は節分。
福がたくさん来るように福は内メインで豆まきをしました。

今年の豆は成田山の御福豆。
17-02-03_05.jpg
ダンナ母が成田山初詣の時に買った成田山の豆をくれたので。


年に1度の拾い食い許可の日(笑)
今年もキレイに食べ尽くしてくれました。



恵方巻きは即席で作ったものを食べました。
17-02-03_08.jpg

17-02-03_06.jpg

1/31 ユニに習った?

2017年01月31日


ユニは感情表現が間違っていて、
嬉しい時や撫でられて気持ちいい時も低く唸ります。

最近いちごが遊んで欲しい時、
シッポぶんぶんでおもちゃを咥えながら低く唸ります。


ユニに教えてもらったの?(^_^;)