3/1 ひとカラ

2017年03月01日


やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、
いまひとつ重い腰が上がらない。

いかん、このままでは2週連続家でグータラして終わってしまう。

で、ひとりカラオケに行ってカロリー消費してきました(笑)

本日の最高点と最低点
17-03-01_15.jpg 17-03-01_04.jpg
ドリカムは難しい。。。

2時間1ドリンク付き500円でちょっとはカロリー消費できたかな(^_^;)

2/13 電力自由化になって

2017年02月13日


昨年電力自由化になって、ENEOS電気に変えたのですが、
こんなお知らせが来ました。

17-02-13_08.jpg

6ヶ月で2万2千円、去年よりお得になったらしい。
1ヶ月3,600円くらい。

お得になったと聞くとやっぱり嬉しい♪

1/30 火事!

2017年01月30日


市から火災発生のメール。
メールを見たら結構近い。
そういえばさっきから何台も消防車が行く音がする。

具体的な場所はよくわからなかったけど、
たまたま買い物に行く途中に火災現場が見えた。

国道沿いの田んぼで、いつも手賀沼花火大会を見る場所。
17-01-30_10.jpg

こんな火の気のないところで火災だなんて、
放火?国道からのタバコのポイ捨て?
それとも野焼き?←夜やらないか。

原因はわからないけど火事は怖いです。

1/25 ストレス発散

2017年01月25日


久しぶりにひとりカラオケに行ってきました。

本日の最高点
17-01-25_14.jpg

本日の最低点
17-01-25_21.jpg

2時間で25曲。
今日は懐かしのレベッカから入り、その後いつものドリカム、
そして最後はなぜか聖子ちゃんでした(笑)

あー、スッキリ。

1/7 寒い我が家

2017年01月07日


我が家のリビングの気温は低めです。
17-01-08_02.jpg

ユニはこれぐらいでちょうどいいっぽい(^_^;)